最新作「歌い手のバラッド」シリーズを配信中のクジラックス先生

歌い手のオフパコまでの流れを最高にクールに描いたエロ漫画「歌い手のバラッド」。
オフパコ系のネタで何かと話題になる歌い手のテンプレをネタにした色んな意味で素晴らしいシリーズ。


そんな歌い手のバラッドの名シーンや名台詞シーンを一部抜粋して紹介。

「気分転換に犯してあげよっか?」

「気分転換に犯してあげよっか?」

オフパコに誘うまでの流れが唐突過ぎてワロタwwwwww

「もうとっくに始まってるから 前戯」

「もうとっくに始まってるから 前戯」

こんなこと言われちゃったらファンはイチコロですよ!

「己の嗅覚が試されるこのライブ感・・・ヤバたん!」

「己の嗅覚が試されるこのライブ感・・・ヤバたん!」

ヤバたん!!
オフパコ相手選別中の一言。

「俺は・・・処女を捧げてくれた女の子のひょこひょこ歩く後ろ姿が最高に好きだ・・・」」

「俺は・・・処女を捧げてくれた女の子のひょこひょこ歩く後ろ姿が最高に好きだ・・・」」

それな。

こんな可愛いJCも

こんな可愛いJCも

本日のターゲット愛莉ちゃん

歌い手にかかればあっさり陥落

歌い手にかかればあっさり陥落

あっさりオフパコっちゃう

あっさりオフパコっちゃう

歌い手が羨ましすぎるぅ!
これもう歌い手目指すしかなくね。

歌い手のバラッドの感想や反応まとめ

歌い手のバラッドの影響で歌い手を目指す人が続出?
オフパコのためのバイブルとなる。

ネタ集めのために歌い手放送を徘徊するクジラックス先生。

追記:「歌い手のバラッド」最新話第4話が配信開始!!

歌い手のバラッド第4話画像1

歌い手のバラッド第4話画像1

ついに「歌い手のバラッド」第4話「歌い手にもヒエラルキーがある」が配信開始!

歌い手のバラッド第4話画像2

歌い手のバラッド第4話画像2

なんと聖亜がライブイベントデビュー!?

歌い手のバラッド第4話画像3

歌い手のバラッド第4話画像3

そして今回も色んなJCを食べちゃいます(笑)

歌い手のバラッド第4話画像4

歌い手のバラッド第4話画像4

ボカロコスプレがかわいいJC1に種付けしちゃったり...

歌い手のバラッド第4話画像5

歌い手のバラッド第4話画像5

踊ってみたを投稿するスク水JC3...

歌い手のバラッド第4話画像6

歌い手のバラッド第4話画像6

今話題(?)のセックス生放送まで!?

歌い手のバラッド第4話画像7

歌い手のバラッド第4話画像7

聖亜の進撃は止まらない!
“歌い手”の生き様、とくと見よ!!

「歌い手のバラッド」第4話Twitterの反応

そんなクジラックス先生のツイッターでの発言に周囲がざわつく

クジラックス先生の突然のカミングアウト!
早速2chで話題になってしまう。

2: \(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:22:10.78 ID:2g7jYh1q0
えぇ...

4: \(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:22:32.82 ID:Od5IpRbj0
ワイの推測やとしたことない奴はおらんと思うわ

6: \(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:23:06.71 ID:hsKTTwwp0
舐めたことしかない

8: \(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:23:22.43 ID:QUMw5OaXd
鼻かめないとき鼻水飲むのと一緒やな

22: \(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:25:46.96 ID:pVApYw5r0
これ前までやってた
オナティッシュたまらんから臭い防止になる

23: \(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:26:01.52 ID:miQvfyte0
ワイ「興奮するンゴオオオオこのまま出して飲むンゴオオオオ」シコシコ
射精後ワイ「今日はええわ…」

25: \(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:26:29.18 ID:Xk/d1Vdap
一回やってみたことがあるけど、鏡に映った精液舐めてる自分に興奮してしもうた

37: 第334使徒 カラサエル ◆fHUDY9dFJs 2016/09/12(月) 18:29:19.75 ID:Zedb1Y110
ワイも飲んでるで
ティッシュとかトイレに流したりしたらマッマにバレそうでこわE
たまに庭に撒いたりするが

40: \(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:29:56.53 ID:LlWr6kMVK
喉に残るんだよなぁ

41: \(^o^)/ 2016/09/12(月) 18:30:21.53 ID:Ljv6jiw20
タンパク質、ミネラル豊富で幸せホルモンと知られているオキシトシンも含んだ優れものやぞ

ここでクジラックス先生のカレンダーを見てみましょう

クジラックス先生が公開したカレンダー

クジラックス先生が公開したカレンダー

何やらたくさんの「正」の字が・・・。

すでにお察しだと思いますが
これはクジラックス先生のオナニーカレンダーらしいです。

クジラ:ちょっと、これ持ってきたんですが、見せ甲斐があるんでしょうかね?? これは、僕のオナニーカレンダーです!

クジラ:1日8回とか平気でありますね。でも、その分(回数が多い分)仕事してないんですよ(^_^;

クジラ:いや、完全にずっと布団の中に居ます。その結果です。「起床→オナニー→2度寝→起床→オナニー→3度寝→起床→オナニー→4度寝…」って感じで、ゴミみたいな1日を過ごしてます。

インタビューの中でオナニー生活について語るクジラックス先生

歌い手のバラッドはコミックLOで連載中

クジラックス先生がLOに復帰してから早1年。
こうやってまた連載してくれてファンとしては嬉しい限りです。

歌い手のバラッドシリーズはエロいのも魅力だけど(特に4話)やっぱりストーリーが面白いですね!
聖亜さんの今後の展開が気になりすぎる。どうなって1話の冒頭シーンに繋がるのか完結までが楽しみです。

\SNSでシェア♂しよう/

  • tweet
  • FacebookShare

関連するまとめ

【エロ漫画】武田弘光の単行本「ツンデロ」ミスコンにも選ばれた優等生美少女はとんでもな…

武田弘光のエロ漫画単行本「ツンデロ」の紹介。 武田弘光氏の初の成年向け単行本となった今作。お馴染みとなったア…

ロン / 5541 view

【エロ漫画家】「無有利安」先生の描く女の子たちはぷにゅろりでもドエロ。ぷにまんをくぱ…

無有利安先生といえば、一般紙でも日常系(?)四コマを描いていることで有名なエロ漫画家です。 先生の描く等身の…

ふじた / 3807 view

【JK・JC・JSまで画像大量】ロリ御用達の「茜新社」が送るエロ漫画雑誌

茜新社からは有名どころの「COMIC LO」以外にも魅力的な媒体がたくさん出版されています。 各雑誌の掲載作…

chanebi / 13994 view

エロ漫画家「高津」はドエロ!変態奉仕大好きなドエロ漫画家【感想とレビュー】

エロ漫画家高津はメジャーでも活躍する実力派です。エロではないがとても面白い漫画があるのです。エロ漫画サークル…

斎藤なみ / 9516 view

エロ漫画家【藤崎ひかり】ロリキャラをエロく描き上げるレジェンド降臨!!

ロリキャラを魅力的に、そしてエロく描き上げる天才! そんな【藤崎ひかり】先生の作品のまとめです。

kanakana1013 / 9656 view

その他おすすめの記事